« 焼津 オータムフェストの準備☆魚河岸編 | トップページ | 焼津グランドホテルで朝市やってます! »

オータムフェスト2009in焼津

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

今日は、オータムフェストが開催されました。

午前中、皇太子さまもおみえになり、沿道は、すごい人。。。。。実は、ぬかやっちも、その中に。。。 沿道に、出来るだけブロックになって、いてくださいとSPの方。

皇太子さまがお通りになられる三分前と、一分前に、“3” “1”と書かれた車carが通ります。

皇太子さまの車carはゆっくり通ってくれるので、必ず分かりますので、前に出たり、押したりしないでくださいとの事でしたが、ホントに、すご~~くゆっくりcar通ってくれてhappy01paper、ばっちり、目eyeもあってしまった。感動で涙weepがでそうでした。お年寄りが、手を合わすのもものすごくわかる気がする。

沿道の人への配慮がすごいと思った。なかなか出来ない事だと。やっぱり、国民をとっても大事にされている事を改めて感じました。

どうしても、皆さんにも、知っていただきたくて。

さて、本題です。

P1000291オータムフェストは大盛況でした。B1グランプリも大盛況で、2時間待ち、3時間待ちはざらのようでした。また、完売していたところも。。。

ぬかやも多くのお客様にお越しいただきました。

“魚河岸屋 ぬかや”もポシェットやハンカチ、ストラップ。。。ありがとうございました。探して来てくれる方まで。。。ほんとに、ありがとうございました。

P1000296 ←“魚レンジャー”もぬかやの宣伝!!ありがと~~smile

P1000295

←それが、ぬかPとへそキングの2ショットですが。。。

ごめんなさいcrying。なんで??なんで、こうなのsweat01??

ぬかやホームページはこちらから

|

« 焼津 オータムフェストの準備☆魚河岸編 | トップページ | 焼津グランドホテルで朝市やってます! »

ぬかや 日記」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
皇太子さんに焼津おでんを食べてもらえればとひそかに期待してましたが、オータム会場にはお興しになれず残念でした。
アパレル部門も繁盛のようで何よりです。

投稿: 濱のマスター | 2009年10月25日 (日) 22時25分

お疲れ様でした。
皇太子様、ほんの少し遠目でしたがお会いできました。
妻は手を振ってくれたって、はしゃいでいましたよ(笑)

魚河岸屋も盛況だったようでよかったですね。
ぬかやさんには、いつでも行けるのでまた寄らせてもらいます。

投稿: 空パパ | 2009年10月26日 (月) 01時20分

>濱のマスター様
ははは。アパレル部門happy01担当のぬかやっちです!
せっかくだから、庶民主催のオータムフェストにもいらしてくれれば、また違うのにね~~wink
B1restaurantグランプリ!焼津おでんbeerも負けてられないね☆

>空パパ様
いろいろありがとうございましたrestaurant
ぬかPからdog聞きました。忙しかったみたいだね。すごい行動力。あいかわらず、感心です!
皇太子さま、私も感動でした。

投稿: ぬかやっち | 2009年10月26日 (月) 10時20分

大変長い時間 お邪魔してしまいヾ(;´▽`A``アセアセ   来年は ぬかサンが ハラモレンジャーになってイベントを盛り上げるようですので 代わりのお手伝いに参加します(笑)

投稿: 向日葵 | 2009年10月27日 (火) 00時54分

>向日葵さま
こちらこそ、お世話になりました。
かつお味のビールbeerもご馳走様confidentほんのり、ビールの風味を邪魔しないように、なんだろうけど、知らなければ、私は、気が付きそうもないなcoldsweats01
では、はらもオレンジが出番の時は、向日葵さん手伝ってね☆

投稿: ぬかやっち | 2009年10月27日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/31939367

この記事へのトラックバック一覧です: オータムフェスト2009in焼津:

« 焼津 オータムフェストの準備☆魚河岸編 | トップページ | 焼津グランドホテルで朝市やってます! »