« 旅の香り 再放送決定!! | トップページ | 魚河岸ポシェット♪ »

魚河岸シャツ☆小物 売ってま~~す!

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

今年も人気の魚河岸シャツt-shirtです。いろいろな全国番組tvで話題になりました。

焼津人からすると、ブームだからというよりも、一回真夏の暑いsunときに着ると、涼しく、快適なんで、やみつきになって、一枚もったら、何枚も欲しい~~happy02ってなると思うんですが。。。

魚河岸好きがこうじて、はじめてしまった魚河岸コーナーですが、今年は、“魚河岸屋”になってしまいました。

小物newにも力を入れています。

P1000245 ←ハンドタオルと携帯ストラップです。

  豆絞りと魚河岸柄ともに人気です☆

P1000247

←首ストラップもあります~~note

P1000246

←ペンダントヘッド(手持ちのストラップにちょこっと付けれます)

10月25日のオータムフェスタ(詳細は明日載せます)にも出店します。お立ち寄りくださいhappy01

ぬかやホームページはこちらから

|

« 旅の香り 再放送決定!! | トップページ | 魚河岸ポシェット♪ »

魚河岸シャツ☆グッズ」カテゴリの記事

コメント

ぼくドラえもん
いやー テレビ出まくってますなeye
おばあちゃんも元気そうで何よりです

投稿: ドラ | 2009年10月11日 (日) 21時02分

ドラ様
コメントありがとうございますnote
相変わらずおばあちゃん元気だよheart01テレビねぇ・・・sweat01
困ったもんだぁhappy02

投稿: ぬかやっち | 2009年10月12日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/31738736

この記事へのトラックバック一覧です: 魚河岸シャツ☆小物 売ってま~~す!:

« 旅の香り 再放送決定!! | トップページ | 魚河岸ポシェット♪ »