« 袋井 どんどこあさば  | トップページ | 旅の香り 再放送決定!! »

魚河岸ハンカチ!

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

久しぶりの更新で、魚河岸シャツのシーズンである夏がすっかり終わり、秋mapleになってしまったdespair。。。先日、みのさんの秘密のケンミンショーtvで魚河岸シャツが話題になったので、シーズンが終わっても、結構、問い合わせや、購入しに、遠方からもお客様がhappy01来てくれますheart01

とってもありがたいことです。。。

いい柄の新作、新色が次々と出来てきます。

お楽しみにhappy01scissors

焼津に来たからには、魚河岸をお土産にしたいげど、お友達のモノまでは。。。ってかたに、ハンカチが人気です!

←マイクロファイバーの新素地で、使いやすさ、抜群ですnote

なにげに、さりげに、“焼津 ぬかや”も入れましたhappy02

今年の国文祭は静岡が開催地で、焼津でもイベントが開催されます。是非、足を運んでくださいね☆

焼津ぬかや斎藤商店ホームページはこちらから

ぬかPブログはコチラから

|

« 袋井 どんどこあさば  | トップページ | 旅の香り 再放送決定!! »

焼津土産に!」カテゴリの記事

魚河岸シャツ☆グッズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり(笑)

この前はありがとね♪

ぬかさんと楽しく飲みましたよん(^o^)v

投稿: 空パパ | 2009年10月 9日 (金) 23時49分

空パパ様
お疲れ様で~~すpaper
楽しかったみたいだね。一軒目のお店今度行こう!!って気に入ってたよ☆ぬかP帰ってからもハイテンションで子供たちも起されて、も~dash大変だったよwobbly

投稿: ぬかやっち | 2009年10月10日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/31675302

この記事へのトラックバック一覧です: 魚河岸ハンカチ!:

« 袋井 どんどこあさば  | トップページ | 旅の香り 再放送決定!! »