« 黒はんぺん講座に参加です! | トップページ | 鰹縞! »

技人シート?

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

昨夜は、B-Marketさんから、突然のお誘いをうけて、東京神宮球場にて、ヤクルトスワローズの野球観戦にいってきました。

なんせ突然で、車の中でいきさつを聞いたんですが、それが、すごい!!

なんと、ヤクルトの選手田中浩康選手の“技人シート”枠という特別な招待席lovely

B-Marketのdaisukeくんが、魚河岸シャツの“技人”ってことで、ご招待をされたようですshineすご~いupupup(田中選手の技人紹介3月30日の記事にdaisukeくんがhappy01載ってるよ~)

P1000427 きゃ~~heart01来てよかったぁnote しかも、開幕戦にての観戦sign03

ヤクルト×中日 戦です。

早速、“東京音頭”の傘sprinkleも購入sign03

ばっちり、田中選手を応援scissorsかっこよかったですheart04

P1000428

プロ野球観戦は実は、初。

とっても楽しかったです!!

B-Marketさん、daisukeくんに感謝ですheart01

傘もたくさん活躍し、大満足baseball

ぬかやホームページはこちらから

|

« 黒はんぺん講座に参加です! | トップページ | 鰹縞! »

ぬかや 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/34022400

この記事へのトラックバック一覧です: 技人シート?:

« 黒はんぺん講座に参加です! | トップページ | 鰹縞! »