« 焼津 ぬかや印 うなぎ蒲焼! | トップページ | 黒はんぺん講座に参加です! »

春です!鰹塩辛!!

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

今日は、春の嵐typhoon風も強いし、冷たい雨が・・・rain

昨日も、今日より少しいいくらいの寒さだったんですが、ぬかちんとの会話です。

ね~~聞いて!!と、ぬかちん。何?? 今日、学校行くのすっごい寒くて倒れそうだった。

え??ちょっと、おおげさすぎ!!とぬかやっち。ほんと!ほんと!とぬかちん。学校着いて、先生の話聞いてたら、くらくらして、先生に、おい!そこ!!何、ふらふらしてる!!動くなannoyって怒られた。。。だって。   なんて、大げさな。ここは、静岡だよ~~wobblysweat01ありえんなほんとに!!

って、今日こんなに、寒いんだけど、朝、ぬかちんに、ね~~昨日より、寒いよsnowっていったら、ありえない!ありえない!!も~~どうなるかわかんないね。。。。。倒れちゃうかもhappy02っていってました。

元気に、帰ってきましたけどcoldsweats01

こんな寒い日もあり、なんですが、最近はとっても暖かい日もsun

P1000394_4 よくしたもので、少しの気候の変化に敏感なんですねhappy01鰹の塩辛がよく出るようになりました。年間を通して、ぬかやでも人気のある商品なんですが、春先から夏にはとぶようによく売れてます。

塩とわたのみ使用の無添加でおいしい塩辛。塩辛好きには、たまりませんhappy01upup

←ちょこっとribbonラッピングpresent

ちなみに、ぬかや以外の取扱店は

掛川駅コンコース内“これっしか処”

袋井“どんどこあさば”

焼津 東名上り線日本坂PA“さかな工房”

焼津さかなセンター内“カネサ大石佐太郎商店”

清水エスパルスドリームプラザ内 

“駿河みやげ横町”

ぬかやホームページはこちらから

|

« 焼津 ぬかや印 うなぎ蒲焼! | トップページ | 黒はんぺん講座に参加です! »

焼津土産に!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/33698628

この記事へのトラックバック一覧です: 春です!鰹塩辛!!:

« 焼津 ぬかや印 うなぎ蒲焼! | トップページ | 黒はんぺん講座に参加です! »