« 明日は焼津みなとまつりです! | トップページ | 大人気☆うなかまくん »

焼津みなとまつり☆

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

今日は、焼津の大イベント“みなとまつり”がありました。

人気のみなとマラソンも同時開催なので、天候も予報では“雨rain”だったので、心配しましたが、晴れてsunとっても暖かな穏やかな一日で、イベント日和になりました。

P1000439_5  今回、ハーフマラソンは2,095人 

          10kmは3,563人

           5kmは2,398人

     3kmは999人(小学生のみ)

    全部で、9133人が参加したそうです。

とにかく、たくさんの人が、走ってるな~~て感じでした。年々増えてるんだろうねhappy01

“みなとまつり”と“みなとマラソン”は会場が、近いけど、同じ場所では開催してないんです。疲れた体では、歩きたくない感じの位置にあります。

もっと、どうにかならないのかねdowndown

焼津のアピールもできてないじゃん。せっかく全国各地から、きてくれてるのにさあpunch

でも、会場をつなげることは、まずできないらしいんですが。

融通きかねな~~まったくgawk 選手側からも出店者側にもやさしくない感じです。

それぞれのイベントはすごくもりあがっているのにねpaper残念sign03

静岡第一テレビにて、4月17日(土)10時30分~11時25分 放送予定tv

ぬかやホームページはこちらから

|

« 明日は焼津みなとまつりです! | トップページ | 大人気☆うなかまくん »

ぬかや 日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
長女ちゃん、探したけどわからんけ。。。

ぬかさんはすぐ探せたけどね(笑)

投稿: 空パパ | 2010年4月12日 (月) 00時37分

空パパ様
そうだね~~あの大群の中から探すの大変だよねhappy02
毎年、魚河岸着て走ってるから、私も、魚河岸目当てに探しましたcoldsweats01
昨年より、タイムも順位も大幅upupupで本人満足のようでした。
すごいのが、さんざんみなとまつりで遊んだあと、夕方から、映画見に行って来たんだよ~~sweat01私は、みなとまつりにも行かないのに疲れてたのに。。。wobbly

投稿: ぬかやっち | 2010年4月12日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/34178368

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津みなとまつり☆:

« 明日は焼津みなとまつりです! | トップページ | 大人気☆うなかまくん »