« マリーさんのわけっこバック | トップページ | 焼津魚河岸シャツ☆新柄入荷 »

焼津☆魚河岸シャツ

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

今日、美容院hairsalonに行ってきましたが、今回、オートシャンプーっで初めて髪の毛をあらってもらいました。

・・・くすぐったいったらなくて、も~ngムリcoldsweats02paperって思ったら、終わりだったcoldsweats01

次回は手洗いでお願いしようhappy02sweat01

P1000403 焼津の魚河岸t-shirtシャツはご存じですかsign02

昨年、tvみのさんのひみつのケンミンショーで紹介されました。

そんなに、紹介するほど、珍しくないと思うんだけど、他市から来ると、とっても異様にみえるらしい。。

まあ、今日、お祭りですか?とはよく聞かれますが、普段着です。と答えます(笑)

手ぬぐいで作ってあるんで、とっても着やすいんですnote

←これは、ほぼ基本の図柄です(屋号を入れたオリジナルですけど。。)

色も、柄も、各店豊富にあります。作りも、染めも、各店違いますので、自分にしっくりくる魚河岸をみつけるのも、イイことだとおもいます!!

ぬかやでも、オリジナルnew魚河岸シャツを取り扱ってますので、ぜひ、お立ち寄りくださいhappy01

P1000397 ポシェットなどの小物類も扱っています!

結構、目をひきますbleah

ぬかやホームページはこちらから

|

« マリーさんのわけっこバック | トップページ | 焼津魚河岸シャツ☆新柄入荷 »

魚河岸シャツ☆グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/34225961

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津☆魚河岸シャツ:

« マリーさんのわけっこバック | トップページ | 焼津魚河岸シャツ☆新柄入荷 »