« 大人気☆うなかまくん | トップページ | 焼津☆魚河岸シャツ »

マリーさんのわけっこバック

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

P1000440_3P1000442_3  焼津の新たな、名品!マリーさんの“わけっこバック”です!

焼津生まれのこのバックbag。すべて1点モノですshine

素材は、漁船のシートやテントの残り布を使って、一点一点手造りしてますhappy01

とにかく丈夫で、雨もへっちゃらsign03 なぜ、わけっこバックかsign02ってhappy01

わけっこするときに使ってねnoteってことですscissors

結構、派手なこのバックsmileとにかく、目立つんですshine

ぬかやでも取り扱いを始めましたので、ぜひいかがですがlovely

ぬかやホームページはこちらから

|

« 大人気☆うなかまくん | トップページ | 焼津☆魚河岸シャツ »

焼津土産に!」カテゴリの記事

魚河岸シャツ☆グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/34206331

この記事へのトラックバック一覧です: マリーさんのわけっこバック:

« 大人気☆うなかまくん | トップページ | 焼津☆魚河岸シャツ »