« 技人シート? | トップページ | 焼津みなとまつり☆浜の会 »

鰹縞!

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

今日は、雨降りrain。こんな日は、お店もヒマな日か?とおもいきや、忙しかったですheart

今年は、魚河岸小物がすでによく売れています。(年中使えるモノだしねぇsmile

今年から。。。というか、きっとスポットになってしまうでしょうが、あの、人気の鰹縞のシャツやエプロンの取り扱いをしています。

P1000404 なかなか、手に入らないものだし、着やすいし、コレ着てると、魚河岸上級者って感じなんですheart04

←スタンドカラーと襟付きの2タイプです。

こちらは、女性用です。

もちろん男性用もあります。

予約をたくさんいただきましたので、のこりわずかです。

お早目のお越しをお待ちしています。

P1000431P1000432

↑鰹縞のエプロンもありますhappy01

こちらもとっても素敵で、人気です!!

ぬかやホームページはこちらから

|

« 技人シート? | トップページ | 焼津みなとまつり☆浜の会 »

魚河岸シャツ☆グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/34030431

この記事へのトラックバック一覧です: 鰹縞!:

« 技人シート? | トップページ | 焼津みなとまつり☆浜の会 »