« 鰹縞! | トップページ | 明日は焼津みなとまつりです! »

焼津みなとまつり☆浜の会

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

今年も焼津の春cherryblossomを告げるイベント“みなとまつり”が4月10日(土)11日(日)で行われます。

P1000105_2

また、4月11日(日)には、“焼津fishみなとマラソン”が行われ、大学対抗ペアマラソン大会も同時に行われて、あの箱根マラソンで走る有名校がたくさん来焼fishして、盛り上げてくれています。やっぱり、走る速さがrun尋常じゃない感じで見ごたえありですhappy01

焼津のコースは、平坦なコースで、なおかつ景観がとってもいいので、とっても人気のコースのようで、全国各地からランナーが訪れます(日本陸連公認コースだし。。。)。さらに、参加者の五人に一人に鰹fishが当たるんですsmile焼津ならではsign01ですよね~~heart01

P1000433P1000103_3                  

浜の会では、昨年大好評ですぐに完売してしまった、さば汁を今年も売りますsign03

一杯 100円ですspa 限定200食ですsmileおいしいさば汁ですshine是非お立ち寄りくださいhappy01

ぬかやホームページはこちらから

ぬかPブログもみてね☆

|

« 鰹縞! | トップページ | 明日は焼津みなとまつりです! »

ぬかや イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/34091385

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津みなとまつり☆浜の会:

« 鰹縞! | トップページ | 明日は焼津みなとまつりです! »