« 焼津☆魚河岸シャツ | トップページ | いろんな魚河岸シャツあります! »

焼津魚河岸シャツ☆新柄入荷

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

暑い日もありますが、まだまだ寒い焼津ですbearing

焼津の定番。魚河岸シャツのnewぬかやオリジナル新柄newが出来ました。

今回納品は5色になります。

P1000474P1000473   ここのとこ人気の“黒”shineが多いですが、色物も続々入荷してきます。

P1000469_2 P1000470                                                                                       

魚河岸柄だけでなく、小粋な柄も豊富にあります!!

ぬかや仕立ての特徴は、とにかく着易いこと。そして、男性用仕立てはもちろんですが、女性用virgoの仕立てもあり、サイズも豊富です。

男性用では、身体にしっくりngいかなかった方も是非、ぬかやの魚河岸を是非試してみてくださいwink

小物bagも充実してきましたので、一度eyeのぞいてくださいなhappy01

ラッピングribbonもしますので、プレゼントpresentにもいかがですが??

ぬかやホームページはこちらから

|

« 焼津☆魚河岸シャツ | トップページ | いろんな魚河岸シャツあります! »

魚河岸シャツ☆グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/34623522

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津魚河岸シャツ☆新柄入荷:

« 焼津☆魚河岸シャツ | トップページ | いろんな魚河岸シャツあります! »