« いろんな魚河岸シャツあります! | トップページ | 魚河岸好き必見☆すろーらいふ!! »

魚河岸ポシェット!祭用に!!

こんにちは!焼津ぬかや斎藤商店です!

今日もまた魚河岸ネタです!本業はさかな屋sweat01なんですが、魚河岸t-shirtマニアsmileなんで、すみません。

P1000475 新商品newの魚河岸ポシェットnote 子ども用です。ちっちゃい子どもさんにも使ってもらえるように、また、お祭りのときに、(焼津のお祭りは白装束ですが、)どうでしょうsign03絶対目をひくかわいさです!超かわいい!内側もみてください。手を抜いてませんhappy02超かわいいです!

まだ、在庫少なめですが、夏に向け、どんどん入荷します!!

小物類もさらに充実です!

ぜひ立ち寄ってくださいねhappy01

ぬかやホームページはこちらから

|

« いろんな魚河岸シャツあります! | トップページ | 魚河岸好き必見☆すろーらいふ!! »

魚河岸シャツ☆グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173753/34681074

この記事へのトラックバック一覧です: 魚河岸ポシェット!祭用に!!:

« いろんな魚河岸シャツあります! | トップページ | 魚河岸好き必見☆すろーらいふ!! »